久高島へ

生まれも育ちも沖縄ですが
初めて久高島へ行ってきました

いつか行ってみたいなぁ

という気持ちはあったのですが、
何となくで行くところではない
という認識があり
それは神の島と言われてるから

すると
久高島リトリート「神秘の島、魂の再生への旅」
企画があり申し込みました

YouTubeでも見た眞栄田苗さんの案内という
贅沢な1日を久高島で過ごさせて頂きました

久高島は島全体が神社
祈りは太古から世界へ向けて続いている

知らなかったけど見守られていた

気づいてなかったけど祈ってもらっていた

元々は私たちも当たり前に
祈っていた
忘れていた記憶を呼び覚ますような感覚

当たり前は当たり前でなく
奇跡が起きて、感謝へ繋がる

大きな氣づきと自己の成長への栄養を
たくさんいただきました

当初の天気予報は雨、前日は曇り
当日はお天気に恵まれました

大きなオオゴマダラ
つばめや鷹、スーサー黒鷺、白鷺も
交互に飛び交ってました

久高島へお礼参り
久高島へ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。